奇迹之人 奇跡の人 【完结】【日剧】

导演: 狩山俊辅编剧: 冈田惠和主演: 峯田和伸 / 麻生久美子 / 住田萌乃 / 浅香航大 / 中村友梨香 / 更多…类型: 剧情官方网站:&nb…

导演狩山俊辅
编剧冈田惠和
主演峯田和伸 / 麻生久美子 / 住田萌乃 / 浅香航大 / 中村友梨香 / 更多…
类型: 剧情
官方网站: www.nhk.or.jp/pd/kiseki
制片国家/地区: 日本
语言: 日语
首播: 2016-04-24(日本)
集数: 8
单集片长: 49分钟
IMDb链接: tt5579688

奇迹之人 奇跡の人 【完结】【日剧】

奇迹之人的剧情简介  ·  ·  ·  ·  ·  ·

  亀持一択(峯田和伸)は毎日をなーんとなく生きるだけの、うだつの上がらないダメ男。鶴里花(麻生久美子)は過酷な人生と闘うタフな女。ある日、一択が花に恋をした。花は目と耳に障害のある娘・海(住田萌乃)を抱え、日々の暮らしでさまざまな困難に見舞われていた。そこで一択は考える。人生で何事も成し遂げてこなかった自分がいまやるべきことは、この母娘の手助けをすることだと。そして、海に世界のことを教えてやりたい、海にとってのサリバン先生になりたいと思い立ち、人生初の無謀な挑戦を始めるのだった。 
  はたして一択は、海の「先生」になり、暗闇の先にある「世界」を教えてやることができるのか? 
  そして一択は、花への愛を貫いて「家族」となることができるのか? 
  ダメな男の一途な想いが、信じられないような奇跡を生む!?


资源列表

视频:百度云盘 密码: 6itn (花丸字幕组)|  360云盘  访问密码 6dfa


微信扫描下方二维码,或搜索“影的后花园”、或ID “BluFilm”,以关注公众号“影的后花园”。

返回顶部